←BACK
 

30
内藤さんにお会いしてきたよ!の巻

 本日12/26日はTRIGUN&TRIGUNMAXIMUM原作者の内藤泰弘さんのサイン会でした。 時間は15:00〜17:00頃ということでその前にネットの人達で集まって昼食でも食べてから 行こうという事になりました。で、その飯中のこと…。

 『西口さん達と会う時間って決めてたっけ?』

 ガビーン!!そうだ時間決めてないヨ!絶望的だ…(死)ええと話せば長いようで短いのですが H.Tオーナーの西口さんとめれきサンもサイン会に行くということでだったら会いませんか?なーんて 声をかけたんですが前日に(死)阿保ぅな僕は肝心の時間を決めてなかった、と。うぅ、スミマセンゴメンナサイ(T-T)で会場に着いたのは15:30ぐらいでみんな一列に奇麗に並ぶ。うわ、これじゃ見つけられないよ …。(目印は団体とかアバウトなことを言っていたので…(爆))とりあえず気をつけてはみたんだけど やっぱ分からない…むぅ。
 入り口で少し並んでいるとナント奇蹟的に前回600円を貸したヤマザキ(仮)に遭遇(笑)しかもなんかサイン本貰った…(エ?)いやくれるってんなら貰うケド…あんたなにしに並んだのさ?(笑)とりあえず彼に中の状況などをチョット聞く、やっぱ話しとかする時間はほとんどないみたい(;_;)あとさし入れとかはOKらしい。でポスター貰ったんですけど入ります?とか言うし…君は一体なんなんだ!?(笑)ポスターを見せて貰うとカレンダーを1枚切り取ったものだったので遠慮する。少し話をして彼とわかれる、いい風が吹けばまた会うこともあるやろ。てか彼はネットやってないのでもう会わないカモなぁ…(^^;

 そんなこんなでキッチリ1列に並ばされながらその時を待つ。その時も西口さんらしき人(といっても特徴もなにも聞いていないので…ってそれで会おうとしていること自体に問題がある、と反省(爆))いないかな 〜などと思いつつも分かるわけなく…電波でもとんでこないかなーと訳のわからんこと言いつつ…あ、ミリィのコスプレだーなどと言いつつ、結構時間がすぎて順番が回ってきました。僕の前は『ホーンフリーク』な方だったんですが、写真撮っていーですか?いいですよ。で撮ってたんですが、横から撮ってたんですが撮る瞬間に内藤さんがクルッっと顔をコッチに向ける(笑)しかも3回ぐらい撮って全部クルッとこっち向くし(笑)なんてノリのいー人なんだ!(爆笑)んで『ホーンフリーク』な方はミッドバレイの服の色を聞いてました。内藤さんのお答えは…

 スーツは黄色シャツはピンク

でした(笑)てかスカパラですね。うーんしかし黄色だったとは…ツーカもうこれオフィシャルですんで作者が言ってるんだから間違いないハズだ!(笑)で次に自分の番で何を話したかと言うと、軽く挨拶した後におもむろに…ドミニクの髪の色ってなにいろですか?(爆) 正直いって内藤さんは困っているご様子でした(火暴)で決めてないそうです。イヤーン(死)ついでに じゃあ目の色は?と聞いてみると(怖いもの知らず)それも決めてないとか、漫画白黒だし、スミマセンねぇ。いや謝らなくても(^^;

 ん?……ガビーン!決めてないと言うことは今後もカラーでドミニクを描くことはないってわけで(まぁ登場しないんだから当り前だけど)それってヤッパシというかなんというかLDの表紙にもならないってわけで、内藤さんのカラーなドミニクは一生拝めないわけで…はぅ!というわけで皆様思い思いに好きな色をつけましょう!(笑)でそれ聞いたらもう時間が…あーもっと色々お話ししたかったなー(T^T)てか内藤さんはメサメサいい人でした〜(^-^)あれだけの人数をさばいているというのにノリはいいわ、お馬鹿な質問にも笑って答えてくれるわで…内藤さん本当にお疲れさまでした!&アリガトウゴザイマス!!そうそう顔がかわうそサンに似てました、しかもかなり(笑)いい人ってのはえてしてああいう顔になるもんなのでしょうか?(笑)いや〜 無事に終わってよかったです…西口さんに会えなかったこと以外はギャー!もう本当にズビバゼン(TT)

P.S:おとみサン食料ありがとうございます(爆)春菜さんスッゴイドミニクありがとー(><)/

さてここでチョットした情報ダヨ!みなさんサインの日付の下にはなにが描かれているでしょうか? 普通は黒い三角。(▼←コレ)なんですが人によってはうさぎの人もいたよ!他にもあるかも知れないです〜 ▼以外の人はチョットしたラッキーかも知れませんね。さぁサインを見直してみよう!(笑)ちなみに僕は▼でした。

≪BACK------- NEXT≫
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送